【あらすじ】
私の家庭は 私父母妹の4人家族である。
しかし、血縁者は父のみで母は父の再婚相手で妹はその母の連れ子である。
そして、私はこの二人が嫌いである。
私はこの母と妹に昔から虐げられてきて
ずっと酷い目に遭わされ続けてきたのだ。
私「ただいま」
母「なんだ、あんたかい、早くご飯用意しな」
家政婦のように扱われ、さらに妹には
妹「お姉ちゃんの物は全部私のもの、あなたに人権なんかないわよw」
妹「万引きしてこいよw拒否権はないからw」
このような扱いに耐えられず父に相談しようかと思ったが幸せそうな父の顔を見ていると中々家出せずにいた。
そんな中であった。
父が飛行機事故で他界してしまったのだ。
葬式では涙を流す二人。
親戚も集まっているということもあり、私の事もしっかり育てるとその時は言っていた。
しかし、その涙も発言も案の定偽りだった。







コメント