【あらすじ】

そんなある日

夫「これ、プレゼント!いつも養ってくれてるからな」

私に高そうなバッグをプレゼントしてきたのだ。

私「どうやって買ったの?」
夫「競馬で勝ったんだよ!」

なんと、失業中の身でありながらギャンブルをしていたのだ。
さらに色々聞いていったら失業給付金を使っていたとのこと。

私は呆然として何も言えなかった。

そして失業給付金が尽きたら今度は私にお金を無心するようになり、ひどい時には生活費にまで手を出していた。
完全にギャンブル中毒の夫を止められないまま、経済不況によりリストラ候補に上がってしまった。

そのことを夫に伝えると。

1
2
3
4

▶︎Twitterをフォローして更新を最速で通知!
29144681-1D20-41C5-9FBE-DB512A2A93CF
▶︎Instagramをフォローしてサクサク読み!
0F09156B-43BA-4B68-89E8-A63C1D57DD82
次回に続く(✨次回の漫画も見てね✨)


完結済みのお話はこちらです(スカッとする話のオススメは下記から)




完結済みのお話はこちらです(衝撃的な体験のオススメは下記から)





サクッと読めるショートストーリーはこちら