【あらすじ】
私には妹がおり、美人で要領がいい子であった。

しかし、性格はかなり歪んでおり私の彼氏を略奪する事に喜びを感じていたようだった。

妹曰く 「お姉ちゃん地味なんだし、彼氏なんて似合わないよ」 とのことだ。

そんな私も今の夫と結婚することができた。

妹には過去の事があるため結婚したことは黙っていたのだが。

そして、結婚してしばらくするとコロナウイルスが流行ってしまい夫の仕事は激務に。

さらにそこから夫が体たらくぶりを発揮して、

「ごみは放ったらかし」、「クチャラー」など、どんどんだらしなくなっていった。

さらには、私と一緒にいる時間すら減ってしまい、何を言っても機嫌を損ねる。

そんな夫でも愛していた。

元の夫に戻ってくれる事を信じていた矢先、外出中の夫がスマホを忘れているのを見つけ、興味本位で中を覗いてみると...

1
2
3
4

▶︎Twitterをフォローして更新を最速で通知!
29144681-1D20-41C5-9FBE-DB512A2A93CF
▶︎Instagramをフォローしてサクサク読み!
0F09156B-43BA-4B68-89E8-A63C1D57DD82
次回に続く(✨次回の漫画も見てね✨)



完結済みのお話はこちらです(スカッとする話のオススメは下記から)








完結済みのお話はこちらです(衝撃的な体験のオススメは下記から)





サクッと読めるショートストーリーはこちら