1

弁護士が夫から聞き出した情報によると義兄夫婦の同居はマイホーム資金貯蓄なんかじゃなくて義兄がこさえた借金返済のためだったらしい...。
どうりで義父母が義兄嫁の顔色を伺いながら話しているなと思った。

このお話を始めから読む↓

前回のお話はこちら↓


離婚20
離婚21
離婚22

私はというと無事に離婚もできて両親、兄夫婦と一緒に働き充実した日々を送っている。
元夫とその家族たちは義兄の借金に加えて私への慰謝料など支払いに追われているw
私の男の見る目のなさには自分でもドン引きするくらいだけど、本当に離婚して良かったと思う。


▶︎Instagramをフォローしてサクサク読み!
0F09156B-43BA-4B68-89E8-A63C1D57DD82
▶︎Twitterをフォローして更新を最速で通知!
29144681-1D20-41C5-9FBE-DB512A2A93CF

【完結】

このお話を動画で見る



 完結済みのお話はこちらです